株式会社OZsoft(オズソフト)

株式会社OZsoft(オズソフト)の転職・求人情報

株式会社OZsoft(オズソフト)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OZsoft(オズソフト)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OZsoft(オズソフト)の事業内容を紹介します。

株式会社OZsoft(オズソフト)
★個性を大事にするOZsoftで新しいメンバーを募集中★

======[当社の魅力]======
◎ゲームやアニメ、漫画、アイドル…など、さまざまな趣味の仲間が活躍
◎未経験者もOK!専任講師による研修や社内勉強会あり☆
◎カジュアル面接実施中!私服でOK
◎フレックス制やリモートワーク、在宅勤務が可能な案件あり


======[事業内容]======
私たちOZsoftは、ネットワーク・サーバのインフラをメインとしたシステム関連のプロフェッショナル集団です。クラウド環境の構築ならびに移行作業・システム開発・セキュリティ対策・Webアプリケーション開発など、多岐にわたる分野でお客様をサポートしております。

◆ネットワークソリューション事業
◆システムソリューション事業
◆サポートデスク事業
◆評価・検証事業

★『Best Venture100』〜これから成長が期待されるベンチャー企業100社〜に選出されるほど、働きやすさが認められています。

【加盟団体・許認可】
・一般労働者派遣事業 派13-307857
・プライバシーマーク認定番号 第10824220(04)号

企業概要

株式会社OZsoft(オズソフト)の企業概要を紹介します。

設立

2013年6月21日

従業員数

男女比/男性8:女性2

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 橋本 隆雄

取材担当者より

今回の取材では、代表の橋本氏にお話を伺った。その中で選考について「個性を大事にしたい」とおっしゃってた。それは転職理由においても同じだろう。スキルアップを目指す人、私生活を大事にしたい人、収入を上げたい人、働いていく上で譲れないポイントは人それぞれ。今、一人あたりの求人倍率が下がってきている中、面接で本音を隠し、建前を言ってしまう人も多くなっていると聞くが、それが本当に良い転職につながるだろうか。今後エンジニアとして、満足のいくキャリアを築くためにも、面接で本音をぶつけることでいい人生を描けるのではないかと考えており、同社ならそれが叶えられると言えるだろう。「オタクの聖地“アキバ”で働きたい」「オタ活に力を入れたいから」こうした志望理由でも寛大に受け入れてくれる会社だろうと心から感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社OZsoft(オズソフト)が過去に募集していた求人の履歴です。