株式会社はりき不動産

株式会社はりき不動産の転職・求人情報

株式会社はりき不動産の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社はりき不動産の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社はりき不動産の事業内容を紹介します。

株式会社はりき不動産
地域最大級の不動産関連サービスで安定成長中!センチュリー21・ジャパンのネットワークとブランド力を活かし、住まいに関するご相談を決め細やかに対応しています。

1970年に設立して以来、葛飾エリアで地域に根ざした事業活動を行っています。
私たちの始まりは、先代社長が立ち上げた、まちの工務店。
一貫して不動産業に携わり、2002年には世界最大級の不動産流通ネットワークである「センチュリー21」の日本法人であるセンチュリー21・ジャパンに加盟しました。
2008年には自社ビルを購入。2016年には現在の店舗に増床移転。地域最大級の不動産仲介業者に。2017年からは、センチュリー21・ジャパンに加盟する全店舗のうち、営業実績の上位8%のみが表彰される「センチュリオン賞」を3年連続で受賞しています。
「地域市民が一生涯頼れる会社へ」
私たちはこれからも、地域とともに、百年企業を目ざして、成長発展していきます。

企業概要

株式会社はりき不動産の企業概要を紹介します。

設立

1970年9月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 針木 康行

取材担当者より

20代から30代のメンバーが主力となって活躍している会社です。
不動産業界に多い個人の成果を重視する社風ではなく、チームで一丸となって、目標達成を目ざし、課長を中心にまとまり、お互いに協力し合っています。
驚くことに、在籍している営業の方は異業種からの転職がほとんど。
飲食店スタッフ、イベント企画、建築営業、生花店スタッフ、ミュージシャン、酒類卸、アパレルショップ店長など、まったくの未経験から挑戦し、不動産営業で結果を残している人がたくさんいるそうです。
今までもこれからも、「自分にできるかな」ではなく、「挑戦したいから頑張らせてくれ!」という人と共に成長してきた企業だと感じました。
あなた次第できっと人生を変えるきっかけをつかめる会社だといえるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社はりき不動産が過去に募集していた求人の履歴です。