独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部の転職・求人情報

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部の事業内容を紹介します。

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部
学校安全部は、子どもたちの元気な笑顔を守るために活動しています。

■スポーツ施設の運営及びスポーツの振興に関する業務
■国際競技力向上のための研究・支援等に関する事項
■日本のスポーツ情報機能の強化に関する業務
■関係機関との連携・協働
■スポーツ振興のための助成業務及びスポーツくじ(toto・BIG)の実施
■災害共済給付業務及び学校安全支援業務
■スポーツ・インテグリティの保護・強化のために必要な業務

企業概要

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月1日

従業員数

806名(2020年6月現在)

資本金

2586億491万円

代表者

理事長 芦立 訓

取材担当者より

日本の「スポーツの振興」と「児童生徒等の健康の保持増進」を担う独立行政法人と聞いて、最初は少しお堅いイメージを抱いていた取材陣。
いざ伺ってみると、職員の方々は話しやすい雰囲気の方ばかりで、こちらの予想を大きく裏切られました。
業務や取り組みに関してお話をお聞きした際には、学校安全部としての想いや信念を熱く語ってくださったのが印象的。
目的意識や使命感を持ちながら技術を発揮して活躍したいという方にこそ、ぜひお勧めしたい機関です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

独立行政法人日本スポーツ振興センター 学校安全部が過去に募集していた求人の履歴です。