株式会社ビルドシステム

株式会社ビルドシステムの転職・求人情報

株式会社ビルドシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビルドシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビルドシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ビルドシステム
社長の海鋒です。私は現役の技術者です。いつまでも技術者の気持ちを忘れずにいたいと思っています。

■総合設備業務 空調調和喚起設備、給排水衛生設備、電気設備、防災設備、内装工事
■設計・事務代行業務

【許可番号】 特定建設業 管工事業/電気工事業 国土交通大臣許可(特-26)第20596号 一般建設業 内装仕上工事業 国土交通大臣許可(般-25)第20596号

企業概要

株式会社ビルドシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

国立大学法人お茶の水女子大 国立大学法人国立大学法人筑波大学 国立大学法人東京医科歯科大学 国立大学法人東京工業大学 聖心女学院 聖心インターナショナルスクール 社会福祉法人泉陽会 プラザビル東和興業株式会社 富士電機株式会社 近鉄ビルサービス株式会社 エイ・ジー・サービス株式会社 北沢産業株式会社 ダイキンテクノ株式会社 まいばすけっと株式会社 福島工業株式会社 など  (敬称略、順不同)

設立

1995年3月

従業員数

単体:18名 グループ全体:75名(2020年8月末現在)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 海鋒 秀雄

取材担当者より

社長は語る。「私は技術者一人ひとりを信じています。だからこそ、出来る限り個人の裁量に委ねるようにしています。」

海鋒社長が同社を立ち上げたのは、技術者に対して思いやりのある会社を作りたかったからだ。
業績が上がれば頑張ってくれた社員に対し、常に賞与等で還元してきたのもそのためといえる。

人は、仕事をしていると良い時も悪い時も時には悩むこともある。そんな時、海鋒社長はどんなに多忙であってもスタッフ本人と話す時間を確保するようにしているという。
何故、そこまで社員に真摯に接するのか聞いてみた。「私にとって社員は家族のようなもの。大切な存在なんです。」と答えてくれた。

このコメントを聞いてあなたはどう思うだろう?
金銭的な物だけで還元する会社はそこそこ出てきているかもしれないが、ここまで心を感じるコメントはなかなかないのではないか?

後は、あなたがどう判断するかだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る