メタウォーター株式会社

メタウォーター株式会社の中途採用情報

メタウォーター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メタウォーター株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

メタウォーター株式会社の事業内容を紹介します。

メタウォーター株式会社
人々の生活や産業になくてはならない社会インフラ企業として、水環境の未来を拓く。

◆浄水場・下水処理場・ごみ処理施設向け設備等の設計・建設
◆各種機器類の設計・製造・販売、補修工事
◆運転管理等の各種サービスの提供

企業概要

メタウォーター株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

官公庁

設立

2008年4月1日

従業員数

3,082名(2020年3月31日現在 ※連結)
平均年齢/42歳

資本金

11,946,708,000円

売上高

1,287億2,300万円(2020年3月決算期 ※連結)

代表者

代表取締役社長 中村

取材担当者より

日常生活や経済活動において必要不可欠な「水」。その中で日本初の水・環境分野における総合エンジニアリング企業としてスタートしたのが同社である。「水」と同様、「人を最大の財産」という考えのもと、社員の能力開発に注力しており、社員一人ひとりの個を尊重し、それぞれのスキルや可能性を最大限伸ばす「環境」と「仕組み」を整えている。実際に職場研修だけでなく、社員の希望に応じて、職能別専門研修を受講することが可能。株主である富士電機グループや、日本ガイシグループによる200〜300種類もの教育プログラムを通して、積極的に社員の能力開発を支援している。今後、国内や海外事業の拡大を目指しており、「プロフェッショナル」として自らの強みを確立して、成長を目指す人材が求められている。過去の経験や慣習にとらわれず、スキルを磨きたい方は、大きなやりがいを持ってチャレンジして欲しい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

メタウォーター株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。