メタウォーター株式会社

メタウォーター株式会社の転職・求人情報

メタウォーター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メタウォーター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メタウォーター株式会社の事業内容を紹介します。

メタウォーター株式会社
人々の生活や産業になくてはならない社会インフラ企業として、水環境の未来を拓く。

◆浄水場・下水処理場・ごみ処理施設向け設備等の設計・建設
◆各種機器類の設計・製造・販売、補修工事
◆運転管理等の各種サービスの提供

企業概要

メタウォーター株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

官公庁

設立

2008年4月1日

従業員数

3,082名(2020年3月31日現在 ※連結)
平均年齢/42歳

資本金

11,946,708,000円

売上高

1,287億2,300万円(2020年3月決算期 ※連結)

代表者

代表取締役社長 中村

取材担当者より

日常生活や経済活動において必要不可欠な「水」。その中で日本初の水・環境分野における総合エンジニアリング企業としてスタートしたのが同社である。「水」と同様、「人を最大の財産」という考えのもと、社員の能力開発に注力しており、社員一人ひとりの個を尊重し、それぞれのスキルや可能性を最大限伸ばす「環境」と「仕組み」を整えている。実際に職場研修だけでなく、社員の希望に応じて、職能別専門研修を受講することが可能。株主である富士電機グループや、日本ガイシグループによる200〜300種類もの教育プログラムを通して、積極的に社員の能力開発を支援している。今後、国内や海外事業の拡大を目指しており、「プロフェッショナル」として自らの強みを確立して、成長を目指す人材が求められている。過去の経験や慣習にとらわれず、スキルを磨きたい方は、大きなやりがいを持ってチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る