日本システム総合研究所株式会社

日本システム総合研究所株式会社の転職・求人情報

日本システム総合研究所株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システム総合研究所株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システム総合研究所株式会社の事業内容を紹介します。

日本システム総合研究所株式会社
大手企業との直取引がメイン。トップレベルのソリューションを提供しています。

保険システム、融資システム、不動産管理システムなどの開発・保守

企業概要

日本システム総合研究所株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年6月(平成18年)

従業員数

17名(正社員14名、契約社員3名、BP4名、役員3名)※2020年10月現在

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長  金丸 耕史

取材担当者より

今回取材に訪れたのは日本システム総合研究所株式会社。金融系IT企業と長年取引を行ない、全案件の8割が1次請けという安定基盤を持った企業だ。お話をうかがう中で印象的だったのは、既婚者と女性社員の比率が50%以上ということだった。聞けば、同社が手掛けるプロジェクトは長期案件がメインで、稼働が安定しているものがほとんど。事実、残業は全社平均で20時間程度で年間休日も125日と十分なのだとか。女性比率の高さや既婚者の多さは、こうした安定した就業環境のあらわれと言えるだろう。腰をすえて長く働ける会社を探しているなら、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る