株式会社アムク

株式会社アムクの転職・求人情報

株式会社アムクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アムクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アムクの事業内容を紹介します。

株式会社アムク
当社では、全員が主役となり、誇りとやりがいある仕事を通して自ら成長を実感できる環境を作り、永く広く社会に貢献できる企業を目指しています。

===============================
まずは、お互いに「こうしたい」という想いを話し合いましょう!
===============================
雑談もたくさん交えて良い時間にしていきたいと考えています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください!

ーーーーーーーーーー

<事業内容>
■ITコンサルティングサービス
■PMO支援サービス
■要員調達サービス
※派13-309732

━━沿革━━
1995年11月:個人事務所開設
1997年5月:SAP人事の導入コンサルティングサービス開始
2009年4月:千葉県千葉市に株式会社アムク設立(資本金100万円)
2012年2月:東京都千代田区岩本町に本社を移転
2014年2月:PMO支援サービス開始
2017年5月:資本金を1100万円に増資
2017年12月:東京都中央区日本橋に本社を移転
2018年7月:GEN導入支援サービス開始
2020年11月:システム開発部門新設

企業概要

株式会社アムクの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月(創業:1995年11月に個人事務所としてスタート)

従業員数

8名

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 植草 信行

取材担当者より

今回取材に伺ったアムクは、SAPの黎明期から取り組んできた、ERPパッケージ分野のスペシャリスト集団。豊富な実績や大手企業のクライアントからの厚い信頼など、景気に左右されない確かな実力を持っている。事業の安定感・粘り強さという点で、安心してご応募いただける企業の一つと言えるだろう。その上で、今回の募集に際してはぜひ、「テクノロジーで人の役に立ちたい」というエンジニアならではの欲求にフォーカスして、転職先としての同社に注目してみてほしい。自他ともに認める強みはSAPにある。しかし、それさえもツールに一つであると笑顔で言い切るのが同社の皆さんだ。顧客の要望の先にある課題の本質と向き合う。SAPをはじめとしたERPに関する知見を磨き、今度はスクラッチ開発を選択肢の一つにするべく事業そのものを変化させようとしているのは全て、そのためなのだ。同社でなら、あなたの得意なことが人の役に立つはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アムクが過去に募集していた求人の履歴です。