株式会社ダイコーR&D

株式会社ダイコーR&Dの転職・求人情報

株式会社ダイコーR&Dの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイコーR&Dの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイコーR&Dの事業内容を紹介します。

株式会社ダイコーR&D
◆サービス企画に参画◆無料&産学協同の研修でブロックチェーンを学べる◆Web面接可◆東京or沖縄勤務◆年間休日125日

2020年内に新事業を続々プレスリリース予定!現在世界の様々な大手企業や政府機関が注目するブロックチェーン技術をメインの事業としています。今後1年以内に社員を30名まで増員し、様々な業界のプロジェクトを手掛けていく予定!ブロックチェーン技術のトップランナーを目指していきます。

◆ブロックチェーンを活用したシステム開発
◆フィンテック関連サービスの開発
◆ソフトウエア開発
◆ソフトウエア技術者の提供
◆コンピューターシステムのコンサルティング
◆コンピューターシステムの運用・保守
◆その他コンピューターシステムに関する総合支援

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社ダイコーR&Dの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月1日(2020年からブロックチェーン事業開始。実質今年から新会社としてスタートしました)

従業員数

11名

資本金

2,000,000円

代表者

伊藤 彰男

取材担当者より

ビットコインの普及により、注目が集まった「ブロックチェーン技術」。5年ほど前までは、決済スピードの遅さやデータの修正ができないなど多くの課題を抱えていた。ただ近年この技術のセキュリティの高さや取引の透明度が高いという優位性・特異性に世界が注目し、話題となっているそうだ。その技術を現場で活躍するブロックチェーンエンジニアと学術経験者から学べるスクールに通える同社はとても魅力的。DX時代における新たなスタンダードになるであろうブロックチェーン技術を、同社で学ぶのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る