株式会社イー・エージェンシー

株式会社イー・エージェンシーの中途採用情報

株式会社イー・エージェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イー・エージェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イー・エージェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社イー・エージェンシー
自社プロダクト開発や、オフショア開発などにも関われるため、新たな視野が広がっていく環境です

■Webビジネスコンサルティング
■SEOコンサルティング
■ユーザー検証/ユーザビリティコンサルティング
■大型サイト運用/コンテンツ製作/サイト運用コンサルティング
■システム構築・モバイルソリューションマーケティング支援
■プロダクト開発/運用
■Webサイト構築・Webプロモーション

企業概要

株式会社イー・エージェンシーの企業概要を紹介します。

設立

1999年1月6日

従業員数

110名(2010年05月現在)
平均年齢/32歳

資本金

9500万円(2010年05月現在)

代表者

代表取締役社長 甲斐 真樹

取材担当者より

Webマーケティング会社として10年以上の歴史を持つ同社では、プロデューサーやデザイナー、エンジニア、営業、人事など職種に関わらず、同社では全ての社員が“Webマーティングのプロ”であることをポリシーとしているという。
取引先は誰もが名前を知っている大手企業が多い同社。Webマーケティングをいち早く手掛けてきた同社の実績やノウハウに信頼頂けることはもちろん、打ち合わせの場で会うと、「この担当者と一緒に仕事をしたい」とお客様の方からお声がけ頂くことが多いとのこと。単にシステム屋として開発の話に終始するのではなく、マーケティングのソリューションとして提案できるからこそ、厚い信頼を寄せられているのだと納得。同社ではマーケティングの専門知識が身につくだけでなく、オフショア開発や自社プロダクト開発などにも携わることができ、エンジニアとして視野を広げていける最高の舞台だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る