株式会社ベリーベスト

株式会社ベリーベストの転職・求人情報

株式会社ベリーベストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベリーベストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベリーベストの事業内容を紹介します。

株式会社ベリーベスト
《法律×Webテクノロジーで新たな価値を創造します》

株式会社ベリーベストは、ベリーベスト法律事務所のWEB制作や運用管理業務、WEBマーケティング支援、広告プロモーション等を行っています。

【具体的な事業内容】
■WEB・システム事業
国内WEB開発・運用 / 国内システム開発・運用 / プロモーション事業 / アプリケーション開発事業 

企業概要

株式会社ベリーベストの企業概要を紹介します。

設立

2017年 (平成29年)11月27日

従業員数

480名※ベリーベストグループ

代表者

代表取締役:萩原 達也

取材担当者より

昨今の弁護士増加数において、全国1位を誇る法律事務所のグループ会社として、Webサイトの制作やシステム開発などを手掛ける同社。知名度や安定性は抜群であることはもちろん、ベンチャー企業のような成長性も持ち合わせているのが特徴的である。今回のWebエンジニア募集は、一般的なSES企業とは異なり、自社内で裁量大きく開発・デザイン業務に取り組めるほか、残業も少なく、出社時間の選択も可能。さらに年2回の賞与で4.1ヶ月の支給実績があるなど、活躍を後押しする待遇や福利厚生も整っている。また今回取材を通し1番の魅力的に感じたのは“人”の良さである。個性豊かなメンバーが在籍しているシステムチームだが、全員に共通しているのは「仕事に真面目で常に周りを思いやりフォローしあう」という点。実際に社員の人柄や職場の雰囲気の良さに魅力を感じ、入社をした方もいるのだそう。同社へ応募し、面接時にぜひその雰囲気も感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る