株式会社アールピーシー

株式会社アールピーシーの転職・求人情報

株式会社アールピーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アールピーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アールピーシーの事業内容を紹介します。

株式会社アールピーシー
技術面はもちろん、人間性や表現力、提案力、折衝力、管理力など、幅広いスキルを身につけて頂きたいと考えています。

◆ソフトウェア開発(オープン系のシステム開発を中心に、汎用機まで幅広く対応しています)
◆システム基盤構築(サーバ / ネットワークを中心としたシステム基盤のエンジニアリングを行っています)
◆システム運用 / 保守 / サポート(ハードウェアからアプリケーションまで、運用 / 保守 / 障害対応を行っています)

労働者派遣事業 許可番号:派 13−309471

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社アールピーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ADKホールディングス
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・エクイニクス・ジャパン株式会社
・NECネッツエスアイ株式会社
・NHN テコラス株式会社
・NSSLCサービス株式会社
・NTTデータ先端技術株式会社
・京セラコミュニケーションシステム株式会社
・株式会社協和エクシオ
・合同会社DMM.com
・日鉄ソリューションズ株式会社
・ネットワンシステムズ株式会社

(五十音順)

設立

2002年4月1日

従業員数

257名
平均年齢/29歳

資本金

3,000万円

売上高

22億3,033万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長 島谷 健朗

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは「面接は、フランクに行います。“今後のキャリア形成について、悩みを相談したい”みたいな感覚でOKです」と語る、採用担当の言葉だ。

「面接」と聞くと、今のスキルや実績を100%うまく伝えられるか、と緊張してしまうし、なかなか砕けた感覚で臨むことができない時間という認識を持っている方が多いのではないだろうか。だから、内容はもちろん、話し方や考え方など、すべてがうまくいっていないと「今回の面接、ダメだったかも…」と思いがちになってしまうのだ。

しかし、同社の選考スタイルは違う。面接だからと言って、機械のように完璧に話してほしいとは思っていない。むしろどんどんその人ならではの個性や考え方をアピールしてほしいと思っている。ばっちり面接の練習をしなくても、ただ自然に、あなたらしさをアピールすればいい。それがきっと大きなハッピーになると、私は思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アールピーシーが過去に募集していた求人の履歴です。