株式会社アールピーシー

株式会社アールピーシーの転職・求人情報

株式会社アールピーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アールピーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アールピーシーの事業内容を紹介します。

株式会社アールピーシー
営業の裁量が大きい当社では、週1回の営業会議・月1回の全体会議以外の日は、出社は自由。各々のスケジュールに合わせて柔軟に調整することができます。

◆ソフトウェア開発(オープン系のシステム開発を中心に、汎用機まで幅広く対応しています)
◆システム基盤構築(サーバ / ネットワークを中心としたシステム基盤のエンジニアリングを行っています)
◆システム運用 / 保守 / サポート(ハードウェアからアプリケーションまで、運用 / 保守 / 障害対応を行っています)

労働者派遣事業 許可番号:派 13−309471

企業概要

株式会社アールピーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ADKホールディングス
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・株式会社NTTデータエマーズ
・NTTデータ先端技術株式会社
・京セラコミュニケーションシステム株式会社
・株式会社KDDIテクノロジー
・株式会社SBI新生銀行
・合同会社DMM.com
・株式会社DTS
・東芝ITサービス株式会社
・日鉄ソリューションズ株式会社
・株式会社日立システムズ
・富士ソフト株式会社
・富士通株式会社
(五十音順)

設立

2002年4月1日

従業員数

325人 (2023年4月)
平均年齢/29歳

資本金

3,000万円

売上高

26億1,159万円(2023年3月期)

代表者

代表取締役社長 島谷 健朗

取材担当者より

今回の取材では、2名の採用担当・3名の営業にお話を伺った。3名の営業の写真撮影を進めていた際、上司や他部署の先輩社員が集まり、笑顔で見守っている姿から、社員同士の仲の良さ・温かな雰囲気が取材陣にも伝わってきた。社内の雰囲気が良いのも、先輩社員が教育担当となるメンター制度や、風通しの良い社風を活かした部署を越えたフォロー体制があるからなのだろう。そんな同社の特徴は、出社・リモートの判断や1日のスケジュールは自由に決められること。営業一人ひとりのクライアントやエンジニアに合わせて柔軟に対応できるように、大きな裁量を与えのびのび活躍できる体制を整えている。手厚いサポート体制と自分に合ったスタイルで働ける環境が揃った同社なら、安心して新しいキャリアをスタートできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る