大樹生命保険株式会社 日本橋営業部

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部
業界・営業未経験社大歓迎!40代、50代から転職してきた女性社員も多数在籍しています◎まずは見学からでもOKなので、お気軽にお問い合わせください♪

◇◇厚生労働大臣認定!子育てサポート企業◇◇
◎完全週休2日制&年間休日120日以上
◎産前産後通院休暇、子の看護休暇など、多数の子育て休暇制度あり
◎育児時短勤務制度あり
◎提携保育所や育児施設、ベビーシッターなど育児サービスあり

【事業内容】
・個人および企業向け各種保険商品の販売、及び保全サービス
・受託資産の運用

承認番号:2021年度 日本橋営業部−第3号

企業概要

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年(昭和2年)3月5日

従業員数

11,251名(うち営業職員7,538名)

資本金

1,672億円

売上高

8,637億円(経常収益)

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

日本橋営業部の特徴はなんといっても交通アクセスの良さ。全国各地に多くの拠点を持つ当社の中でも、通勤のしやすさはピカイチだそうだ。実際に、働いている社員のほとんどが、通勤に1時間以上もかけていないとのことだった。そうした背景からか、家庭と仕事を両立させたい方からの応募が多いらしい。現に、今活躍している社員の多くが家庭を持っているらしく、中には30代からスタートし、20年以上勤め続けている社員も在籍しているとのこと。転職活動でお悩みの方は、「交通アクセスの良さ」について考えてみるのも良いかも知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大樹生命保険株式会社 日本橋営業部が過去に募集していた求人の履歴です。