富士シティオ株式会社

富士シティオ株式会社の転職・求人情報

富士シティオ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士シティオ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士シティオ株式会社の事業内容を紹介します。

富士シティオ株式会社
【経験者採用】設備管理職◆50店舗の設備をトータルで管理!経験やスキルを活かせる!

1.神奈川と東京に42店舗のスーパー「Fuji」を展開
2.新業態のフードストア「デリド」の経営
3.バンコクにUFMフジスーパーを展開
4.レンタル(TSUTAYA店舗)事業、環境事業等の経営

企業概要

富士シティオ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年8月

従業員数

5,191名 うち正社員826名 (2020年1月現在)
平均年齢/43.7歳(正社員平均)

資本金

5,000万円

売上高

640億円(2019年2月期)

代表者

代表取締役会長 菊池 淳司、 代表取締役社長 永田 俊雄

取材担当者より

神奈川県・東京都内にある50店舗以上のスーパーの
電気や給排などの設備をトータルで管理。
設備管理以外にもリニューアル店舗があれば、
お客様の属性や地域の特徴などの情報をもとに、
より良い運営ができるようにレイアウトの作成や
什器調達など店舗の根幹から支えることも。
入社してからは即戦力として最前線で活躍できるので、
経験や知識・資格を充分に活かせる環境であるといえます。
また、設備を通して経営に携わるなど、
新しいことに挑戦したい方にもオススメです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る