日本綜合警備株式会社 蒲田営業所

日本綜合警備株式会社 蒲田営業所の転職・求人情報

日本綜合警備株式会社 蒲田営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本綜合警備株式会社 蒲田営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本綜合警備株式会社 蒲田営業所の事業内容を紹介します。

日本綜合警備株式会社 蒲田営業所
「コロナ禍の影響で、兼業先を探している」「自分で働き方を決めたい」「がんばった分だけ稼ぎたい」そんなあなたに来て欲しいと思っています。

警備業界のプロ集団として、さまざまな安心・安全をお届けします。

■交通誘導警備
■雑踏警備
■施設警備

企業概要

日本綜合警備株式会社 蒲田営業所の企業概要を紹介します。

設立

平成9年7月21日

従業員数

400人
中途入社者の割合/8割

資本金

5,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【2020年】
・テレビ朝日番組「羽鳥慎一モーニングショー」
・TBSテレビ番組「はやドキ!」「Nスタ」
・NHK番組「ニュースウォッチ9」
・警備保障タイムズ270号「人・往来 警備業ヒューマン・インタビュー」
・週刊新潮「地域・社会に貢献し若手社員や女性が活躍する優良企業2020」
・NHK番組 「おはよう日本」「NHKニュース」
・TBSテレビ番組 「Nスタ」「あさチャン!」
・NHK番組 「ニュースウォッチ9」

代表者

対馬 一

取材担当者より

24期目と業界の中では比較的若く、まだまだ成長中の同社。しかし、取引先は東京電力や安藤ハザマなどの誰もが知っている大手企業。お客様から確かな信頼を得ており、安定した経営を続けている。また、今回伺ったお話のなかでも、一番驚いたのは、82歳の方が現役で活躍されているということ。社員の平均年齢が55歳という話からも、幅広い年齢の方が活躍している、活気ある会社であることがわかる。採用への意欲も熱く、「世の中には、やる気があるのに働く場所を見つけられない人が多すぎる。他で断られても、うちなら正社員として面倒を見る!」と、熱いお言葉を頂いた。今まで警備員という働き方が選択肢になかった方も、一度はこの安定した環境に、正社員として身を置いてみることを考えてみてはいかがだろうか。 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る