株式会社UNLESS

株式会社UNLESSの転職・求人情報

株式会社UNLESSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UNLESSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UNLESSの事業内容を紹介します。

株式会社UNLESS
企業規模は小さくても、大きな目標に向かって確かに事業を推進し続けていきます。

◆ ITシステムの構築、運用の受託及びコンサルティング
◆ ITに関わるサービスの企画、制作、運営、管理
◆ IT関連の専門家と経営者(主として)とのマッチング支援業務
◆上記各号に付随する一切の業務

企業概要

株式会社UNLESSの企業概要を紹介します。

設立

2019年6月

従業員数

3名

資本金

300万円

代表者

代表取締役(CEO) 杉山 宏樹
制作会社でのエンジニアとして数々のWebページ・Webシステムの開発に従事。不動産サービスを展開するマンションリサーチでCTOとして活躍した後、当社を設立。自社サービスの開発も目指している。

取材担当者より

世の中にまだないソリューションを提供する。
エンジニアというキャリアを志している方なら
きっと志望理由の一つになっている方も多いだろう。

ただ、日々の仕事に忙殺される中、
IT業界の現実を突きつけられ初志貫徹できる人はそう多くない。
この現状はみなさんのせいではないと思う。原因は企業運営の中で
夢ばかりを追うこともできないことに理由があると思う。

そんな中で、類稀なバックグラウンドから
さまざまな自社サービスを展開させようと動いているのが同社だ。
ただただ案件を請け負って開発する訳ではなく、
"自分たちで自分たちのサービスをどのようにしていくのか"
企画部分から携わることができる。

しかも、そのサービスもただの自社サービスではない。
業界に風穴を空けるような革新的なサービスに携われるのだ。

現状の働き方に不満がある方は、
ぜひ一度同社の環境を肌で感じてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る