神奈川中央交通株式会社

神奈川中央交通株式会社の転職・求人情報

神奈川中央交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

神奈川中央交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

神奈川中央交通株式会社の事業内容を紹介します。

神奈川中央交通株式会社
\運転免許があれば応募OK!/ 小田急グループの業界最大手の当社で、バス運転手へキャリアチェンジ★社員の働きやすさに力を入れています!

■旅客自動車運送事業、不動産業、飲食・娯楽業、ホテル業

=神奈中バスについて=
「かなちゅう」の愛称で知られる神奈川中央交通が運行するバスです。小田急グループの一員として、神奈川県のほぼ全域と、東京都の一部に路線を展開。約2000台の車両を保有、業界でもトップクラスの実績を誇り、常に最先端のサービスを展開しています。

企業概要

神奈川中央交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1921年6月5日

従業員数

2236名

資本金

31億6000万円

売上高

525億4400万円(2019年3月実績)

代表者

堀 康紀

取材担当者より

【有休取得率99.3%】と、ほぼ100%近く休みたい時に休める状況が実現できている同社。他にも、社員が長期活躍できるよう、働きやすさへの工夫が沢山見受けられました。例えば、休憩室は男女別で専用にあり、鍵付きのロッカーに荷物を置けるようになっていたり、トイレはもちろん布団や全身鏡などの設備が整っているのだそう。「疲れたら自然に眠れる休憩室なので、しっかり休んで次の仕事に集中しやすいですよ」と先輩社員の方も教えてくださいました。

また、社員食堂ではご飯のグラム数が細かく選べるうえ、塩分管理までしてもらえるとのこと。朝昼夜メニューが変わるので飽きも来ず、それでいて健康的な食生活の維持ができるとのこと。支払は、ICカードの社員証で簡単決済が可能。こうした背景より、社員の健康管理に十分に気遣ってくれる会社だからこそ、長く安心して働けると感じる取材でした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る