ウェルス・コンサルティング株式会社

ウェルス・コンサルティング株式会社の転職・求人情報

ウェルス・コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウェルス・コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウェルス・コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ウェルス・コンサルティング株式会社
お客様第一主義の発想で、あらゆる問題解決をサポートしてきた当社。不動産事業や飲食店、クリニックのコンサルティング事業など、幅広く事業を展開しています。

◇20〜30代活躍◇新事業多数展開◇裁量大きく働ける環境◇月残業20h以内◇休暇充実

◆相続コンサルティング(日本相続研究所)
◆不動産投資家向けコンサルティング
◆不動産賃貸管理
◆不動産賃貸仲介
◆資産管理会社設立支援
◆入居者へのコンサルティング
◆医師向け総合コンサルティング
◆投資家、入居者向け情報提供サービス
◆生命保険見直しコンサルティング
◆投資家育成事業(研究会・勉強会運営)
◆起業支援育成事業(研究会・勉強会運営)

◆免許・許可:宅地建物取引業 東京都知事(1)第92982号

企業概要

ウェルス・コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)4月

従業員数

8名

売上高

4億7000万円(2020年9月期実績) 3億5000万円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 藤城 健作

取材担当者より

不動産事業からスタートし、様々なコンサルティング事業を手掛けているウェルス・コンサルティング。取材を通して見えてきたのは、それぞれが思い切ってチャレンジできる挑戦的な企業姿勢だ。同社が掲げるビジョンは「100事業・100経営者」。多くの新規事業を立ち上げ、今後はホールディングスとして運営していきたいと話していた。インターン中の学生が提案したグルメ関連のアイデアも事業にしたり、事業統括責任者になったりするなど、その自由度は計り知れないレベルだ。だからこそ、提案できて、チャレンジでき、他社では数年かかって学ぶことを同社では1年かけて濃厚な経験をすることができる。挑戦的な社風が、多くのメンバーの成長を刺激し、会社自体の拡大に繋がったのだと感じた。「上のキャリアが詰まっている」「もっと幅広いスキルを身に付けたい」という方にとって、これほど最適な会社はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ウェルス・コンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。