SIKORA Japan株式会社

SIKORA Japan株式会社の転職・求人情報

SIKORA Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SIKORA Japan株式会社の求人情報です。

事業内容

SIKORA Japan株式会社の事業内容を紹介します。

SIKORA Japan株式会社
測定機器メーカーとしてドイツに本社を置き、そのほか世界13ヶ国に拠点を持ち事業を展開している当社。技術の面から日本法人を引っ張っていってくださる方を募集します。

《会社の魅力》
■フレックスタイム
■年間休日120日以上
■世界に14拠点を持つグローバル企業
■ドイツで2ヶ月間の研修あり
■英語を活かせる
■残業ゼロ

《事業内容》
□ワイヤー、ケーブル、ホース、チューブ向け測定・生産制御システムの開発・販売

企業概要

SIKORA Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年9月

従業員数

2名(日本支社)/250名以上(全拠点)

資本金

700万円

代表者

代表取締役社長 Harry Prunk

取材担当者より

“外資”ということでかなり実績をシビアに見られて、時には解雇もあるのだろうか…なんて勝手なイメージを持っていたのだが、話を聞いてみるとそんなことはないらしい。むしろ、社員1人ひとりの声に上層部がしっかりと耳を傾け、個人を尊重してくれる会社なのだとか。定着率も高く、世界の拠点全体で見ても、辞めるのは年に数名ほどしかいないそう。今回も長く活躍してくれる人材を求めているとのことだった。世界に拠点を持つグローバル企業のいち社員として、技術職ポジションで活躍し続けられるチャンスを掴めるのは、なかなか貴重だと思う。この機会を逃さず、ぜひ応募してほしい。

  • 入社後はドイツ本社で2ヶ月にわたる研修をご用意!技術をしっかり身に付けて活躍できます。
    入社後はドイツ本社で2ヶ月にわたる研修をご用意!技術をしっかり身に付けて活躍できます。
  • 【フレックスタイム】【年休120日以上】【残業ゼロ】など、働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。
    【フレックスタイム】【年休120日以上】【残業ゼロ】など、働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。
  • 世界に14拠点を持つグローバル企業の日本法人を、技術面から支えてくださる方を募集します。
    世界に14拠点を持つグローバル企業の日本法人を、技術面から支えてくださる方を募集します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

SIKORA Japan株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。