株式会社カスタメディア 東京事務所

株式会社カスタメディア 東京事務所の転職・求人情報

株式会社カスタメディア 東京事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタメディア 東京事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタメディア 東京事務所の事業内容を紹介します。

株式会社カスタメディア 東京事務所
「カスタメディア」を始めとした自社サービスを展開し、多くのお客様をサポートしてきた当社。スタッフは30名と少数精鋭ですが、前年比200%の成長率を誇っています。今後は40名まで増員し、上場を目指す予定です

■自社プロダクト カスタメディア
・カスタメディア CMS, SNS
・O2oソリューション
・マッチングシェアリングパッケージ

■自社プロダクト その他
・検品・RFID
・カタログ見積もり
・シミュレーション
・業界別アプリ (葬儀、不動産、貸衣装、ブライダル)

■受託開発
・Webサービス開発
・業務システム開発
・スマホアプリ開発
・ニアショア事業
・オフショア事業

企業概要

株式会社カスタメディア 東京事務所の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月18日

従業員数

30名(2020年11月時点)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 宮ア耕史

取材担当者より

約10年前にスタートした「カスタメディア」を皮切りに、多くのクライアントに貢献してきた同社。コロナ禍にフィットした自社サービスがヒットし、多くの問い合わせが殺到しているそうだ。確実に同社へ風が吹いている今、新たな自社サービスも携えて上場へ向かって歩を進めている。そんな確かな成長を実現している同社では、業務に括りを設けていないそうだ。フロントエンド業務、ブリッジSE、マネジメントなど、枠組みを超えた業務に携われるのも同社ならではだろう。エンジニアとしての経験にプラスアルファのスキルを身に付けたい方も、自社サービスを通してトータルに業務を手掛けられるようになりたい方も、同社なら磨きたいスキルを手に入れられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る