株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室の転職・求人情報

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室の事業内容を紹介します。

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室
一人ひとりがプロ意識を持った 『研究所群=ラボラトリーズ』

・Energy Information Analysis(EIA)サービス業
・CO2排出量削減
・エネルギー使用量削減
・エネルギーコスト削減等に関する支援事業等
・補助金支援

企業概要

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室の企業概要を紹介します。

設立

2007年9月

従業員数

24名

資本金

7,640万円

代表者

代表取締役社長 筒見 憲三

取材担当者より

最近、「SDGs(エスディージーズ)」という言葉をよく耳にするようになりました。
SDGsとは、よりよい世界を目指すために定められた“2030年までに達成すべき17の目標”を差します。
エネルギーから働きがい、経済成長、まちづくりなど広い分野において、
21世紀の世界が抱える課題を包括的に挙げています。

そんな時代に先駆けて、お客様の省エネルギーを進めることによって
『脱炭素社会の構築』という、大きなミッションに挑んでいる同社。

専門性が高い分野のように思えて、
私たちの生活に密接に関わっているエネルギー業界。
お話を伺うと、同業出身の社員の方が少ないそう。
発想や気づきを形にしたい、
得意分野を伸ばして専門性を身につけたい、
お客様と長期的なお付き合いがしたい・・・
そんな気持ちが入社のきっかけとなり、足を踏み入れた方が多いとのことでした。
腰を据えて働くことのできる環境も大きな魅力です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヴェリア・ラボラトリーズ 分室が過去に募集していた求人の履歴です。