株式会社ライム

株式会社ライムの転職・求人情報

株式会社ライムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライムの事業内容を紹介します。

株式会社ライム
ファッション業界を支えるソリューションを一緒に提供していきましょう!

デジタル領域における戦略・事業計画の立案
マーケティングにおける総合コンサルティング業務
アートディレクション・写真撮影・映像制作
WEBサイトの企画・制作・構築・運用
WEBサーバー構築・管理・運用
ECサイトの企画・制作・運用、ECシステムの開発・運用

企業概要

株式会社ライムの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月

資本金

1,000万円

代表者

宮田 祐樹

取材担当者より

指示通りに開発を進めるのではなく、機能や仕様について、気兼ねなくアイデアや考えを発信し、提案できるというお話が特に印象的だった。少数精鋭の内製チームで、上流から一貫して案件に関われる環境があるからこそ、サービスそのものや提供できるソリューションを意識した取り組み方がしやすいのだろう。業務内容のみならず、働き方、働く環境についても社員一人一人の意見が尊重され、反映してもらえる風土がある同社。ここでなら理想の働き方・キャリア形成を叶えられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る