カイゼンベース株式会社

カイゼンベース株式会社の転職・求人情報

カイゼンベース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

カイゼンベース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

カイゼンベース株式会社の事業内容を紹介します。

カイゼンベース株式会社
“カイゼンをもっと身近に。カイゼンを世界へ”というテーマを掲げ、人材教育に悩む製造業の企業向けにサービスを展開しています。

≪カイゼンベースの魅力をご紹介≫
◇サービス利用者120万人以上・導入実績280社以上
◇コロナ禍でもニーズ増!右肩上がりの成長企業
◇中国など海外にも販路を拡大
◇フルフレックス・フルリモートでフレキシブルに働ける

【事業内容】
現場力向上・カイゼン分野における人材教育コンテンツの提供、実践コンサルティング

企業概要

カイゼンベース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年9月

代表者

代表取締役/藤澤 俊明
東京理科大学大学院を卒業後、トヨタ自動車に入社。生産技術部門で工場全体の最適化を実現した後、大手コンサルティングファームを経て独立。2015年にカイゼンベースを設立し、国内外の企業改革に尽力している。

取材担当者より

人材教育に悩む製造業の企業向けに、工場改革コンサルティングやeラーニング講座、カスタイマイズ動画教材といった人材育成に関するコンテンツを提供している同社。コロナ禍の今、特に在宅でも受講できるeラーニングのニーズが急増しているため業績は右肩上がりで、今年度は前年比200%の成長を見込んでいるとのことだった。2018年には中国へ進出しブラジルやベトナムなどへの販路拡大も視野に入れており、今後の展開に目が離せない企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る