アルサーガパートナーズ株式会社

アルサーガパートナーズ株式会社の転職・求人情報

アルサーガパートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルサーガパートナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルサーガパートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

アルサーガパートナーズ株式会社
2年間で売上高1120%の猛成長!未上場時での入社はストックオプションの付与など、大きな報酬を得るチャンスです。上場を目指す企業としては最速の成長を見せる当社で、新たなキャリアをスタートさせてみませんか?

◇スマートフォンアプリやWebサービスのインフラ、デザイン、開発
◇BtoBサービス、BtoCマッチングサービス

<クライアントワーク、OEM/受託開発>
◇各種SNS系メディア開発
◇オンラインクレーンゲームシステム開発
◇ライブ配信、ライブコマース技術システム開発
◇新電力システム開発
◇保険募集人のためのスキルアップ情報アプリ&WEBサービス『INSURANCE JOURNAL』開発
◇金融系取引アプリ開発
◇航空券予約アプリ『エアトリ』開発 等

企業概要

アルサーガパートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年1月

従業員数

152人
平均年齢/27.0歳
男女比/男83:女33
中途入社者の割合/9割

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長/CEO/CTO 小俣泰明
大手ITベンダーで技術職に従事。その後、JASDAQ上場の大手IT企業に参画。取締役・CTOを歴任。2012年6月に退任しITベンチャー企業を創業。3年で180名規模企業にし辞任。そして、2016年に当社を設立し現在にいたる。

取材担当者より

「実務未経験者にもポートフォリオの提出を求めています。」同社の担当者からこう聞いた時、少し驚いた。一般的に、自分が手掛けたサービスやツールがあっても、実務経験がなければ、開発案件のアサインを得られる可能性は低いと思われるが、同社では、エンジニアの経験ではなく、その人が持つスキルを判断基準としており、エンジニア一人ひとりがスキルを存分に発揮できる場を提供している。実務未経験であったとしても、「ポートフォリオを作ってみようという気概」や「仕事への前向きな姿勢」などを評価、アサインしていく方針のようだ。なお、応募段階ではポートフォリオが完成していなくても問題はないとのこと。まずはどういったスキルがあるのかといった点を判断していくようなので、実務未経験のエンジニアの方にも、ぜひ同社の職務にチャレンジしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アルサーガパートナーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。