エヌシーアイ総合システム株式会社

エヌシーアイ総合システム株式会社の転職・求人情報

エヌシーアイ総合システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌシーアイ総合システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌシーアイ総合システム株式会社の事業内容を紹介します。

エヌシーアイ総合システム株式会社
<アプリ開発>日本製鉄×伊藤忠商事の合弁SIerという磐石の経営基盤! あなたの成長意欲に応える環境・待遇・案件をご用意しています★プライム案件50%

情報システムに関するコンサルテーション
情報システムに関する企画、設計、開発、構築、保守、運用及び管理
情報システムに関するソフトウェア及びハードウェアの開発・製造、販売及び賃貸
情報システムに関する調査、研究及び教育

【事業領域】
■金融システム
銀行、信託銀行、証券会社などの金融機関向けに様々なシステムとソリューションの提供

■産業システム
『販売管理』『購買管理』『在庫管理』などの生産管理を中心とした
企業活動になくてはならないシステム(=基幹システム)を構築

■リテールシステム
コンビニエンスストアの経営活動を支える基幹系システム開発や、
自動(補充)発注システムなど独自ソリューションの展開

■ワークフローシステム
長年のシステム開発経験で得られた知見を集大成したNCIWFという自社開発パッケージを提供

企業概要

エヌシーアイ総合システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年4月1日

従業員数

151名(2022年4月1日現在)

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 小池 公彦

取材担当者より

「全員でモノをつくる感覚であり、プレッシャーを感じずに仕事ができている」
「案件だけでなく組織マネジメント業務も委譲されるので、経営に近い部分も学べる」
「プライム案件を受けることが多く、お客様対応やチーム運営などを日々学べる」

これらは、取材で伺った社員の皆さんの声である。求人記事では案件や環境のレベルの高さを打ち出しているだけに、「おカタイ雰囲気」という印象をもたれた方もいるかもしれない。だが、実際は真逆。「高いハードルをチームで協力して乗り越えていこう」という前向きさと温かさにあふれた社風である。案件や環境に加え、「人」の魅力も大きなエヌシーアイ総合システムで、思い通りのエンジニア像を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る