株式会社Deporta

株式会社Deportaの転職・求人情報

株式会社Deportaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Deportaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Deportaの事業内容を紹介します。

株式会社Deporta
複数名採用を実施中◎新しい風を吹かせてください!

分析基盤の構築、各種DB及びETLツールを用いた大規模データ分析基盤の構築
モバイル・クラウド等の先端技術と融合する基幹フロントエンドの設計・構築
Cloud移行・設計・構築

企業概要

株式会社Deportaの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社DHI
凸版印刷株式会社
NTTデータ・ニューソン
株式会社電算システム
(順不同)

設立

2018年10月

従業員数

30名(2020年12月時点)
平均年齢/31歳
男女比/男 3:女 7
中途入社者の割合/8割

資本金

1,000万円

売上高

3億円(2020年12月現在)

代表者

代表取締役 松田

取材担当者より

市場価値の高まりに反して、自身の評価に関して悩むエンジニアは少なくないだろう。そこに一石を投じようと試みているのが株式会社Deportaだ。同社では、成長意欲の強いエンジニアと共にキャリアの道を探求し、組織ごと成長していきたいという意識がとても強く、そこが今回の取材を通して一番感銘を受けた点だ。入社してすぐにキャリアマップを上長らと共に作成することで、目的意識を持って業務に臨むことができるだろう。やる気や柔軟な発想力、創意工夫や想像力を高めるため、メンバー同士で勉強会も行っているなどイノベーションへの情熱を感じた。知識欲のあるエンジニアには門戸が開かれている。ぜひ挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Deportaが過去に募集していた求人の履歴です。