株式会社Deporta

株式会社Deportaの転職・求人情報

株式会社Deportaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Deportaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Deportaの事業内容を紹介します。

株式会社Deporta
複数名採用を実施中◎新しい風を吹かせてください!

分析基盤の構築、各種DB及びETLツールを用いた大規模データ分析基盤の構築
モバイル・クラウド等の先端技術と融合する基幹フロントエンドの設計・構築
Cloud移行・設計・構築

企業概要

株式会社Deportaの企業概要を紹介します。

設立

2018年10月

従業員数

30名(2021年12月現在)
平均年齢/31歳
男女比/男 7:女 3
中途入社者の割合/8割

資本金

1,000万円

売上高

4.0億円

代表者

代表取締役 松田 忠

取材担当者より

2018年の創立以来、急成長を遂げている同社。
ビックデータのパイオニアとして、約30年以上事業を行なう親会社のもと新設されました。
採用担当の方に事業内容を伺うと、「当社ではBIとAIはもちろん、基幹システムやCloudとの融合といった新たな事業展開も目指しています」というお話が。
親会社の基盤のもと、多彩な技術のノウハウが蓄積されているからこそ、幅広い分野での事業展開を見据えています。
また同社では、社員のキャリアマップと社員からのアイディア(企画)を大事にしており、社員とは定期的にキャリア面談も実施しているそう。
社員が「将来のキャリアに迷っている」「希望や理想が変わってきた」と悩んでいる際には相談に乗り、最大限希望に合ったキャリアプランを提案しています。
このような同社の環境であれば、今まで積極的に挑戦ができなかった方でも自分の意見・希望を発信し、理想のキャリアを実現できるのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る