ALH株式会社 福岡事業所

ALH株式会社 福岡事業所の転職・求人情報

ALH株式会社 福岡事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ALH株式会社 福岡事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ALH株式会社 福岡事業所の事業内容を紹介します。

ALH株式会社 福岡事業所
年間休日120日以上!8割の社員が有休を100%取得、家族や友人とのプライベートな時間も楽しめます!

■ITソリューション事業
(Web アプリケーション開発、サーバ/ネットワーク構築)
■ITコンサルティング事業
■ITアウトソーシング事業
■Webサービス(Webマーケティング)事業
■6次産業事業(野菜の栽培、食品加工など)

□関連会社/株式会社SHIFT(親会社)

企業概要

ALH株式会社 福岡事業所の企業概要を紹介します。

設立

2014年1月20日(グループ設立:2000年12月)

従業員数

751名
平均年齢/平均年齢/28.4歳

資本金

1億2,800万円(グループ連結)

代表者

代表取締役社長 畠山 奨二

取材担当者より

ITベンチャー企業として2000年に設立された後、社名変更や吸収合併等を経て、
2017年4月にALH株式会社としてリスタートした。
幅広い業界でのシステム構築や、インフラ構築のSESを主軸にする一方、
脆弱性診断、ITと農業を掛け合わせたアグリテック等、事業展開は多岐にわたる。

そんな同社が大切にするのは、目的に向かって仲間と力を合わせる「協奏」、
切磋琢磨し能力を高める「競争」、限界突破への挑戦である「狂騒」、
仕事と組織への高いモチベーションの「強壮」、
お客様と共に新たな価値を生み出す「共創」という5つの「キョウソウ」だ。
同社ではこの5つを「スタイル」と呼び、思考と行動のベースにしている。
「5つの”キョウソウ”によって、みんなから愛されるチームになる」
をミッションに掲げ組織づくりを進める同社は、
ミッションとスタイルに共感する人材との出会いを求める。

まずは構えず、気軽にコンタクトしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る