JDR.株式会社

JDR.株式会社の転職・求人情報

JDR.株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JDR.株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JDR.株式会社の事業内容を紹介します。

JDR.株式会社
私たちJDR.株式会社は、中立的かつ良心的な第三者としてユーザー利便性を公平・簡易に評価してデジタルマネーの格付けを行います。

【事業内容】
■デジタルマネーの研究、格付調査および格付業務
■デジタルマネーに関するコンサルテーション

【企業理念】
私たちを取り巻く、全ての『時間と空間(=宇宙)』概念による、デジタルマネーの価値尺度と価値保存の調和と繁栄に寄与する創造的活動を行う会社です。

同じ時空に生きている人類全体が持続的に共感していける社会、それを私たちは「宇宙大家族主義」と名付けました。

当社は、宇宙大家族主義に基づき平和と調和に満ちた幸せな社会の構築を経済活動を通して創造します。

企業概要

JDR.株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年8月8日

従業員数

20名

資本金

3億2550万円

代表者

代表取締役/田中 成和

取材担当者より

近年知名度を高めているポイントをはじめとするデジタルマネーに関する格付調査および格付業務を手がける同社。デジタルマネーが世界基準の商品価値を得るためには、第三者による公平かつ明確なジャッジが必要不可欠だ。

まさに時代のニーズにマッチしたビジネスと言えるため、今後の更なる事業成長にも期待が持てる。設立間もない同社であるが、これから着実に大きく成長していく会社であることに、疑いの余地はない。

将来性豊かな事業会社にジョインするチャンスは、決してどこにでもあるものではない。この求人を読んでいただいた方には、ぜひこの機会をモノにしていただきたいと強く願っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る