株式会社東日本技術研究所 小山事業所

株式会社東日本技術研究所 小山事業所の転職・求人情報

株式会社東日本技術研究所 小山事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東日本技術研究所 小山事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東日本技術研究所 小山事業所の事業内容を紹介します。

株式会社東日本技術研究所 小山事業所
社員を第一に考える社風のもと、IT・メディカル事業を通して成長を続けています。

◇ソフトウエア開発事業(基幹系情報/設備監視制御/車載/マイコン応用などに関わるシステム設計・製作・テスト・運用)
◇メディカル事業(「e-Jシリーズ」電子カルテなどの開発・販売)
◇エンジニアリングサービス事業(アウトソーシング)

備考/許可番号 派08-300294

企業概要

株式会社東日本技術研究所 小山事業所の企業概要を紹介します。

設立

1985年(昭和60年)2月

従業員数

697名※正社員655名(令和2年5月現在)

資本金

5,000万円

売上高

51.9億円(令和2年6月期)

代表者

代表取締役 田山 治
エンジニアとして当社に中途入社し、長年、組込系開発を手掛けてきました。経営理念として「Be Happy Together!(一緒に幸せになろう!)」を掲げ、社員が長年定着して幸せに働ける会社を築いていきます。

取材担当者より

医療業界におけるIT技術革新は、高いレベルで日々進歩している。しかしながら、日本の医療業界は海外に比べ、IT技術の導入は遅れている。その理由は、カルテや各種書類をアナログな手法で取り扱う風潮があるからだ。同社はそんな現状をIT技術で打破するべく、様々な業務系システムを開発・導入している。特に、クリニックの規模に合わせてカスタマイズが行える電子カルテ「e-J電子カルテ」は国立病院などにも導入されているとのことだった。全体を通し、より良い医療のある社会を築いていくという強いビジョンを、取材の中で感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東日本技術研究所 小山事業所が過去に募集していた求人の履歴です。