コンストテック株式会社

コンストテック株式会社の転職・求人情報

コンストテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンストテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンストテック株式会社の事業内容を紹介します。

コンストテック株式会社
世界150ヶ国が利用するReviztoの、日本初リリースを手がけた当社。建設業界の生産性UPを理念に掲げ、様々な挑戦をしていきます。

■BIM・建設IT関連のソリューションご提供
■BIM支援・モデリング

企業概要

コンストテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年5月

従業員数

3名

資本金

300万円

代表者

代表取締役:石川 亮太
2008年〜 大手ゼネコンで施工管理職に7年間従事
2015年〜 大手メーカーでの建設案件の推進職
2017年〜 BIM支援業務や米国の建設ITソフトの輸入販売・サポート
2020年〜 独立・創業

取材担当者より

突然だが、同社に興味を持った方には、ぜひ関連リンクにあるYouTubeを見ていただきたい。取材前、Revizto(レビツト)を全く知らず、建設業界への知識が浅かった私でも、「これはすごい…!!」と感じられたわかりやすい説明付きの動画である。サクサク動く3Dモデル、ワンクリックで寸法を測れる機能、知識がない人も簡単に使えるUI・UX…動画で見れば、より「凄さ」を実感できるだろう。

現に、Reviztoは世界150ヶ国が利用するほどスタンダードになっているサービスだ。今入社すれば、「世界最先端のツールを日本で広めた」なんて壮大なやりがいも感じられる。
便利で面白いサービスに携わること、本気で業界を変えることにワクワクできる方は、ぜひ面接(オンラインも可)に進んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コンストテック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。