エネクラウド株式会社

エネクラウド株式会社の転職・求人情報

エネクラウド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エネクラウド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エネクラウド株式会社の事業内容を紹介します。

エネクラウド株式会社
電気の見える化を進める事業を展開しています◎

■環境・エネルギー問題に関するコンサルティング
・契約支援事業「電気削減クラウド」
・保守支援事業「電気管理クラウド」

企業概要

エネクラウド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

資本金

1億2,000万円

代表者

代表取締役社長 田嶋 義輝

取材担当者より

環境・エネルギー問題のコンサルティングを手がけている同社。従来から展開している契約支援事業の「電気削減クラウド」に加えて、保守支援事業の「電気管理クラウド」という新サービスに挑戦している成長企業だ。そんな同社では、働きやすい環境の整備に注力している。たとえば、土日祝日休みで、年間休日は121日以上と多め。残業も月平均10時間以下と少なめで、部署を問わず定時に帰る社員が多いのだとか。「みんなが仕事をしていると帰りにくい」ということが起こりがちだが、同社にはできるだけ残業をしない風土があるという。プライベートの時間をとりやすいこともあり、産育休を取得して復職した社員もいるそうだ。同社なら、結婚や子どもの誕生といったライフイベントを経て、腰を据えて働き続けやすい環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る