株式会社夢相続

株式会社夢相続の転職・求人情報

株式会社夢相続の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社夢相続の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社夢相続の事業内容を紹介します。

株式会社夢相続
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

■相続コーディネート業
■資産に関する提案業
■不動産コンサルタント業
■不動産投資顧問業
■土地有効利用に関する企画・調査・立案業
■不動産の売買・賃貸・仲介
■不動産の管理業
■損害保険・生命保険の代理店業

企業概要

株式会社夢相続の企業概要を紹介します。

設立

2001年12月20日

従業員数

14名

資本金

7000万円

代表者

代表取締役:曽根 恵子
・公認 不動産コンサルティングマスター
・相続対策専門士 相続実務士
★『いちばんわかりやすい 相続・贈与の本』など61冊の書籍出版に加え、TV・Webメディアなどへの出演も多数!

取材担当者より

相続と聞くと一見、金銭に関するトラブルが多く大変そうというイメージを持つ方もいるかもしれません。しかし、実際にはトラブルの解決というより、お客様の希望に添ったご提案を行うことで安心した生活をご提供するお仕事。だからこそキビキビ働くというより、しっかりと丁寧なコミュニケーションをとることが重要であるそう。実際に取材では代表の曽根様をはじめ、人事の冨田様、入社3ヶ月の種村様が参加してくださり、どなたも笑顔が印象的でとても話しやすい雰囲気であった。社員数14名と少なめだからこそ、代表との距離も近くノウハウを吸収しながら働ける環境だと感じた。30〜40代からの新しいスタートも歓迎しているので、ぜひ興味がある方は年齢にかかわらず挑戦していただきたい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社夢相続が過去に募集していた求人の履歴です。