株式会社ベーシックス

株式会社ベーシックスの転職・求人情報

株式会社ベーシックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベーシックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベーシックスの事業内容を紹介します。

株式会社ベーシックス
大手企業の受託案件や自社サービス開発を行っている当社。ロボットやAIといった最新技術に携わるチャンスも多数あります。

《会社の魅力》
■受託or自社サービス(SportsTech)開発
■ロボットやAIなどの最新技術に携われる
■副業OK
■フレックスタイム制
■年間休日125日※2020年度実績
■土日祝休み
■残業月20時間程度
■完全自社内開発
■マイカー通勤OK
■適宜リモートワークOK
■服装自由

《事業内容》
■受託開発事業
■自社サービス開発事業

企業概要

株式会社ベーシックスの企業概要を紹介します。

設立

2014年9月設立/2020年4月に本社を石川県へ移転

従業員数

2名

代表者

小畑 智也(旧姓:山下)
有名大手SI企業でエンジニアとして従事。2014年9月に大阪にて企業。当社を設立。

取材担当者より

近年、石川県加賀市のICT教育の推進は目を見張るものがある。2018年にふるさと納税を活用したクラウドファンディングから、日本初のコンピュータークラブハウスも設立されるなど、その勢いは止まらない。
石川県には何度か観光で訪れたことがあるが、食べ物が美味しく(個人的には、のどぐろの刺身、そして治部煮が最高だった)、歴史ある建造物や自然も多く、個人的に好きな土地である。同社で現在ご活躍されている社員の方に話を伺ったところ、食べ物や自然だけでなく、温泉が近く、人も優しく、どこか心にゆとりを持って住めるとのことだった。
同社で働く魅力はそれだけではない。あの大手有名企業から受託で案件を担っており、ロボットやAIなどの最新技術を扱えるうえ、自社サービス開発も着々と進めるなど、仕事のやりがいも大きい。仕事も私生活も両方充実できるレア求人。少しでも興味を持った方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る