株式会社システムサポート 名古屋オフィス

株式会社システムサポート 名古屋オフィスの転職・求人情報

株式会社システムサポート 名古屋オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムサポート 名古屋オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムサポート 名古屋オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社システムサポート 名古屋オフィス
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

■システムコンサルティング/ディレクションサービス
■業務支援サービス
■IDCサービス
■メディカルソリューションサービス
■ERPコンサルティングサービス
■システムインテグレーションサービス
・ビジネスシステムインテグレーション
・Webアプリケーション構築サービス
・インフラ・データベース構築ソリューション
・エンベデッドシステムソリューションサービス
・プロダクトソリューションサービス
■アウトソーシングサービス
■電子商取引ソリューションサービス

企業概要

株式会社システムサポート 名古屋オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1980年1月

従業員数

870名(2020年6月末現在)
平均年齢/35.6歳
男女比/7:3

資本金

7億22百万円

売上高

133億76百万円(2020年6月期・連結)

代表者

代表取締役社長 小清水 良次

取材担当者より

システム開発を中心に、独立系SIerとして様々なサービスで顧客ビジネスの成長に貢献している同社。実際の課題のヒアリングからシステムの導入、保守・改善まで一貫して行っており、その後の業務支援までも提供。その中でも同社はOracle データベースに関する資格のなかで最高峰のORACLE MASTER Platinumの所有者数が第4位となるなど、高い技術的を誇っており、お客様が求める以上のものを提供することをモットーとしている。こうした成長意欲の高さから働く社員もスキルを磨きながら活躍中だ。IT関連の国家資格やベンダー資格を中心に、250以上の資格を対象とした資格取得奨励制度や、外部セミナーへの参加も自由なので、意欲次第でどんどんスキルアップが目指せる環境。これまでの経験やスキルを活かして、エンジニアとして更なる高みを目指したい方にとって、刺激的な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システムサポート 名古屋オフィスが過去に募集していた求人の履歴です。