株式会社フィアネス

株式会社フィアネスの転職・求人情報

株式会社フィアネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィアネスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィアネスの事業内容を紹介します。

株式会社フィアネス
売上の70%を人件費に充てている、社員ファーストな会社です。

コンピュータシステムの設計及びソフトウエア開発
インターネットサービスの企画、設計、開発、運営及びサービスの提供
コンピュータ要員の教育・研修業務

一般労働者派遣事業:派13-309205
プライバシーマーク付与登録番号:17000092(05)

企業概要

株式会社フィアネスの企業概要を紹介します。

設立

2006/05/01

資本金

2,000万円

代表者

岸田 公平

取材担当者より

未経験者向けの入社後研修や月に一回の質問・相談の場など、エンジニアの方が安心して働ける環境が揃っている同社。取材の中で最も印象的だったのは、代表自らがエンジニアたちをフォローしていくスタイルだ。皆が同じ現場で働く仲間だからこそ、リアルな想いや状況を共有しやすいだろうと感じた。気兼ねなくコミュニケーションがとれて、ストレスフリーな人間関係を築けそうだが、その雰囲気はきっと実際に会ってみないとわからないだろう。少しでも興味を持った方は、是非一度選考へと進んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る