株式会社クラフツ

株式会社クラフツの転職・求人情報

株式会社クラフツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラフツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラフツの事業内容を紹介します。

株式会社クラフツ
日本人エンジニア派遣サービスを開始。新規事業メンバーとして活躍しませんか?

■Web系・オープン系・汎用系各種System・Application企画開発
■ITコンサルティングサービス
■ITを活用したサービス事業

企業概要

株式会社クラフツの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月27日

資本金

1800万円

代表者

代表取締役:張 有志(チャン リュンヒ)

取材担当者より

今回お話を伺ったのは代表のチャン.リュンヒ氏。株式会社クラフツを起業してからは、社長自ら訪問営業を繰り返し、エンジニアの仕事を取ってきていたのだそう。そうした努力が実を結び、現在は複数の大手メーカーと取引をする会社へと成長。張氏は今後の目標として、上場企業となり売上げ40億円を実現させると目を輝かせて述べていた。とても明るく、時には私たち取材陣を笑わせてくれるような冗談を交えながらも、取材の中で決意固く語ってくれた目標、夢は、この社長なら現実になるのだろうと感じた。そんな社長のもとで新たなチャレンジをすることは今後のキャリア、人生にとってかけがえのないチャンスだと思う。社長のビジョンに共感した方は是非、株式会社クラフツに応募してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る