株式会社リアークスファインド

株式会社リアークスファインドの転職・求人情報

株式会社リアークスファインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアークスファインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアークスファインドの事業内容を紹介します。

株式会社リアークスファインド
不動産と人々の架け橋になり、豊かな人生の実現を叶えます。

◆不動産商品の企画設計・販売・アフターサービス
◆不動産投資に関するサポート及びコンサルティング
◆不動産情報の収集処理及び提供業務
◆宅地建物取引業、不動産の売買・賃貸・仲介・保有並びにそれらに関するコンサルティング
◆損害保険代理業、自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業、生命保険の募集に関する業務及び締結の媒介に関する業務
◆前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社リアークスファインドの企業概要を紹介します。

設立

2013年 2月5日

従業員数

114人(2020年12月末現在)
平均年齢/29.5歳

資本金

1億円

売上高

43億円(2019年度実績)

代表者

代表者 大人 慶太

取材担当者より

同社は、不動産関連の事業を多数展開し、7期連続増収増益を実現。2019年は43億円もの売上を達成している。そんな同社は、社員の平均年齢が29.5歳と若手社員が多く活躍しているのが特徴だ。人事担当の方にお話を伺うと、年次や経験ではなく、個人の実績を正当に評価する体制を整えているとのこと。そのため20代で管理職のポジションを目指すこともできる。また、インセンティブ制度も高い還元率を誇っており、年3回の賞与と合わせ、社員の頑張りを給与に還元しているそうだ。高い成長性と社員を正当に評価する環境のある同社でなら、新しいキャリアをスタートするのに最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リアークスファインドが過去に募集していた求人の履歴です。