株式会社モノクス

株式会社モノクスの転職・求人情報

株式会社モノクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モノクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モノクスの事業内容を紹介します。

株式会社モノクス
モノクスは高いクリエイション力とデザイン思考で、誰も見つけることができなかった価値を創造し、クスッと笑みが溢れるようなモノを生み出す企業です。

「洗練されたデザイン」と「高いクリエイション力」で、企業価値の向上をお手伝いしています。

■ホームページ制作
■Wordpressの構築・カスタマイズ
■Webデザイン
■Webサイト制作
■HTMLコーディング
■システム構築
■グラフィックデザイン
■ロゴデザイン
■デザインに関する各種業務

企業概要

株式会社モノクスの企業概要を紹介します。

設立

2018年

従業員数

社員5名、業務委託6名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 伊藤 浩泰/村上 さとみ

取材担当者より

取材を通して感じたことは、モノクスという会社はデザインに妥協しない会社であるということ。テンプレートを使ってWebサイトを作成するデザイン会社も多いが、同社は毎回イチからワイヤーフレームを引き、クライアントの要望+αの提案をし続けている。その結果コロナ禍の現在も売上は好調。取引先の中には社名を聞いて驚くような有名企業・大企業もあった。

実力主義の同社だが、毎日夜遅くまで残り仕事をしたり、上司から怒鳴られたり...なんて光景は一切ないそう。残業は基本なく、リモートワークもOK。お話を伺ったプランナー兼採用担当の村上さんも、「穏やかで温厚な性格の人ばかりで、人間関係はかなり良好です」とおっしゃられていた。

これまでの経験を活かしながら、「もっと技術力を磨きたい」「クライアントファーストの仕事がしたい」「自分の生活スタイルに合わせて柔軟に働きたい」といった方に、ぜひモノクスを勧めたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社モノクスが過去に募集していた求人の履歴です。