株式会社アンテク

株式会社アンテクの転職・求人情報

株式会社アンテクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンテクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンテクの事業内容を紹介します。

株式会社アンテク
受託開発をメインに順調に売上げを伸ばしている当社。【フレックス】【リモートOK】など、働きやすい環境です!

《会社の魅力》
■100%自社内開発
■フレックスタイム制
■年間休日120日以上
■オフィス内に音楽スタジオ・カフェスペースあり
■リモートor出社から選べる
■自社サービスあり

《事業内容》
(1)Web開発事業
・Webシステムの受託開発
大手企業様等をはじめ、様々な規模の企様のプロジェクトがあり「こんな小さな会社で?」と思われるくらいの大きな仕事もあります。求められる難易度も上がりますが、きっとやりがいを感じていただけるはずです!

(2)サービス制作事業
・Webサービス/プロダクトの企画制作
「IT×音楽」というキーワードのもと、音楽用ツールや映像配信などを企画・制作中です。アプリを実装したり、JavaScriptでフロントエンド実装したり、サーバー制御の実装したり、都度必要なものが変わる業務。それを面白いと感じる方はプロダクト制作にも参画ください!

(3)リソース支援事業
・エンジニアリソースの提供、及び提案

企業概要

株式会社アンテクの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月16日

従業員数

16名(取締役含む/2021年2月)
男女比/男性13名/女性3名(正社員のみ)

代表者

代表取締役 山ア 伸也
スタートアップの会社としてアンテクを立ち上げる。よくスイーツを差し入れする気さくな人柄。社員からは「話しかけやすい」という声も。どんなに小さな相談でもじっくり聞いてくれるところも、また魅力的。

取材担当者より

オンライン上でオフィスの中を見せていただいたのだが、壁にかかる楽器の数々、バンド演奏ができるスタジオ(中学生以下向けの音楽教室もやっているらしい)、ゆっくりできそうなカフェスペース、広々としたデスクetc…。取材班一同「す、すごい…!」と声を上げてしまうほど、凝った内装が特徴的だった。
また、社員さんの「人柄がいい人が集まっている」という言葉が表すような雰囲気が、インタビューで少し話しただけでも伝わってきた。オフィス環境といい、一緒に働く社員の方々といい、快適に働けそうな印象を持った。
事業拡大に向け、受託開発で活躍いただける方を絶賛募集中とのこと。自社内で働きたい方、思い描くキャリアパスがある方、同僚と技術の話がしたい方etc…すべてのエンジニアにオススメしたい、そんな会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る