株式会社日本ウェルバ

株式会社日本ウェルバの転職・求人情報

株式会社日本ウェルバの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ウェルバの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ウェルバの事業内容を紹介します。

株式会社日本ウェルバ
温泉や銭湯など、温浴施設をメインに全国40以上の施設で導入されているPOSシステム「湯めごこち」を展開しています。

【事業内容】
■温浴施設向けPOSシステムの開発
■温浴施設向けPOSシステムの販売
■温浴施設向けPOSシステムのメンテナンス

≪社名の由来≫
ウェルバはwell + albaからの造語です。albaはイタリア語では「暁」「夜明け」、ラテン語では「白」という意味です。そこから、「良い夜明け」「良い暁」とつなげました。更に、日本全国どこへでも伺う、ウェルバという地名がスペインに存在しているのでそのまま使わずに創業当時お世話になっていた会社(日本システム)から拝借した日本を加え、「日本中のお客様と弊社に良い暁=良い夢をお届けする、そうありたい」という
意味で(株)日本ウェルバとしました。

企業概要

株式会社日本ウェルバの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月16日

資本金

2400万円

代表者

代表取締役 大澤 光彦

取材担当者より

温泉や銭湯など、温浴施設をメインに全国40以上の施設で導入されているPOSシステム「湯めごこち」を展開している同社。6名という小さな規模ながら、全国規模の自社サービスを手がけている。同サービスはそもそも同社代表が前職の会社より事業移管を受けたことから始まった。その際、ソフトウェアまわりの権利と事業だけでなく、顧客も引き継いだそうだ。以来、下請けの開発会社から自社ソリューションの開発企業として、今後もますます事業を加速させている。年間300億近くのビジネスを支えている同社は施設に喜ばれ、利用者にも感動を与えることができることができ、やりがいや誇りを感じることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る