株式会社ライン管理

株式会社ライン管理の転職・求人情報

株式会社ライン管理の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライン管理の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライン管理の事業内容を紹介します。

株式会社ライン管理
学生さんから年配の方までお客様の層は幅広く、ひとり暮らしのワンルームから3・4LDKのファミリータイプまで、さまざまな物件をご案内しています。

【求人の特徴】
★営業職/事務職を同時募集中
☆未経験歓迎
★完全週休2日制&残業少なめ
☆藤沢駅から徒歩3歩
★設立からおよそ30年続く安定性あり

【事業内容】
◆賃貸・売買・仲介・管理・買取など(主に藤沢・湘南地区の物件)

私たちは、地元藤沢をはじめ、湘南という地域が大好きです。
湘南にお住まいの方、これから湘南に住まわれる方、
すべての人と共に笑顔あふれるまちづくりを目指しています。

企業概要

株式会社ライン管理の企業概要を紹介します。

設立

1991年

従業員数

5名
中途入社者の割合/100%

代表者

山口 俊明

取材担当者より

藤沢駅から徒歩3分の場所に店舗を構える同社。特徴的なのは、何と言っても職場の温かな雰囲気ではないかと思う。同社は藤沢市に根ざしてサービスを提供しており、社員数5名と少数体制で運営を行っている。だからこそ、職場のコミュニケーションは盛んで、ご入社いただけた方には居心地の良さを感じていただけるように違いない。
未経験から新しい仕事を始めるのは誰だって不安に思うに違いない。だが、アットホームな同社であれば気兼ねすることなく先輩社員に質問や相談ができるため、安心してスタートすることができるだろう。また、ある程度業務を覚えてしまえば、その後は居心地の良さを実感し、長く勤めたいと思うようになるはずだ。「地元で働きたい」「湘南で働きたい」という方は、ぜひ同社の求人を検討していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る