株式会社エヌパートナーズ

株式会社エヌパートナーズの転職・求人情報

株式会社エヌパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社エヌパートナーズ
未経験でも先輩上司がしっかりと教育します!

■営業コンサルティング事業
■Webサイトコンサルティング事業

《 新事業 》
■情報リサーチ事業
■新電力事業
■ポスティング事業

企業概要

株式会社エヌパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2018年

従業員数

36名(グループ会社含む)
平均年齢/27歳
中途入社者の割合/100%

資本金

900万円

代表者

代表取締役 太田 吉信
【働きやすい社風・環境を提供することが私の役目です!】

取材担当者より

2018年設立の株式会社エヌパートナーズ。
設立以来どんな状況下の中でも変化に対応し、企業成長を成し遂げ続けている。
今回の募集内容としても、状況化に対応した“新事業”での募集となる。

同社の取材をさせていただき、最初に感じたことは“社員同士の仲の良さ”インタビュー・写真撮影時に飛んでくる声は非常にユーモワ溢れており、社員同士の掛け合いも同社の人間関係の良さがストレートに伝わってきた。

各営業担当のお話し聞いたところ、口を揃えて言うことが“お客様目線の営業”であった。営業の会社というと「自分の利益の為になんでもやる」といったイメージがあるが、同社に関しては常にお客様目線での営業をし、より良い暮らしを提供している。といった風景が浮かんできた。

また、営業職の醍醐味である“稼げる環境”も整っており、未経験の方を積極的に募集している同社では物心両面の幸福を掴むことが出来るのではないのだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る