株式会社サン・プランナー

株式会社サン・プランナーの転職・求人情報

株式会社サン・プランナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サン・プランナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サン・プランナーの事業内容を紹介します。

株式会社サン・プランナー
人材派遣・人材紹介業界にて、静岡県内No.1を目指している当社。あなたの転職をサポートします!

(1)労働者派遣事業
(2)業務請負・アウトソーシング
(3)紹介予定派遣・職業紹介事業
(4)教育研修事業
(5)HRテック事業

有料職業紹介事業許可番号 : 22-ユ-300032
一般労働者派遣事業許可番号(派)22-030054

企業概要

株式会社サン・プランナーの企業概要を紹介します。

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 小松 剛之

取材担当者より

人材派遣・人材紹介業界で静岡県No.1を目指し、事業を展開している同社。すでに静岡県東部の中では売上3位を獲得するなど、その勢いには目を見張るものがある。そんな同社では、求職者の方への支援も手厚い。面接の前には希望に応じて何度も疑似面接を行ったり、LINEなどでの相談にもすぐに応じたり、オンライン上でキャリア相談を行ったり…と、求職者の方が安心できるような体制づくりにも積極的だそうだ。1人だけの転職活動は、きっと誰しも不安だったり、心細かったりするだろう。誰かの支えがあるだけで、きっと心にもどこかゆとりを持てるのではないだろうか。type上で見ても、転職支援の求人はごくごく少ない。同社が求人を出しているこの貴重な機会に、ぜひキャリア相談をしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る