株式会社リアソルマネージメント

株式会社リアソルマネージメントの転職・求人情報

株式会社リアソルマネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアソルマネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアソルマネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社リアソルマネージメント
技術だけでなく、ビジネスパーソンとして、一人前に育てます。

■ICTソリューション事業
・アプリケーション設計・開発・運用・保守
・インフラ(※)設計・構築・運用・保守
※ネットワーク、サーバ、ミドルウェア、クラウド環境
■教育ソリューション事業

企業概要

株式会社リアソルマネージメントの企業概要を紹介します。

設立

2019年7月4日

従業員数

40名(2021年4月1日時点)

資本金

1260万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 森川 孝史

取材担当者より

20代の若手が多数活躍中の同社。経験が浅い段階でも、どんどんチャンスを与え、好奇心や成長意欲に応える風土が根付いていると感じた。一方で、前身の会社時代から働く40代のベテラン社員も多く在籍。技術スキルの高さ、そしてビジネスパーソンとしての人間力の高さを兼ね揃えた頼れる存在がたくさんいるので、新しい挑戦にも前向きに、そして安心して取り組めるのだろう。『社員を慈しみ、社員の将来のために育成を怠らない。そして社員一人ひとりが自立した強みを持ち、助け合う企業風土である。』という企業理念の言葉の通りの同社の環境に身を置くことで、どこにいっても通用する人材に成長することができると納得した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る