株式会社アドバンスド・システム・テクノロジー

株式会社アドバンスド・システム・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社アドバンスド・システム・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスド・システム・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスド・システム・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンスド・システム・テクノロジー
取引先は国内の大手・優良企業が中心!上流工程からの案件も多数抱えています。

ソフトウェア設計・構築業務
ソフトウェア・パッケージの企画・開発・販売
コンピュータシステムに関する各種コンサルテーション

【主要取引先】
富士通株式会社、 日本ユニシス株式会社、日本ユニシス・ソリューション株式会社、東京エレクトロンソフトウェア・テクノロジーズ株式会社、日本証券テクノロジー株式会社、株式会社あおぞら銀行、みずほ情報総研株式会社 他多数

企業概要

株式会社アドバンスド・システム・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1982年12月10日

従業員数

136名
平均年齢/32.9歳

資本金

5000万円

売上高

23億円(06年3月)

代表者

代表取締役 市原 裕

取材担当者より

九段下駅から緑道を抜け、徒歩6分の好立地に同社はあった。
人事と社員の方にそれぞれ取材をさせて頂いたのだが、
一つひとつの質問に対して丁寧に応えて下さり、業界の動向から、それに対応するべく同社が行っている取り組みまで伺うことができた。

中でも印象的だったのは、教育制度。
オープンweb系システムの開発ニーズが近年高まると同時に、
同社が行ったことは、汎用系エンジニアのスキルチェンジ支援。
多額の予算を投資し、主に若手エンジニアの手助けを行っているのはとても好印象だった。

また、一方で人事担当者はこう言う。
「言語は道具でしかない」

つまり、言語を学んでもお客様の業務知識が無ければ要件定義のフェーズから提案していくことはできないとのこと。その取り組みとして、業務知識セミナーを外部講師を招いて行っているのにも感心してしまった。ここまでエンジニア想いな会社はなかなか無い、そう思える取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る