株式会社ネクサスウィング

株式会社ネクサスウィングの転職・求人情報

株式会社ネクサスウィングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクサスウィングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクサスウィングの事業内容を紹介します。

株式会社ネクサスウィング
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆業務アプリケーション開発
◆業務アプリケーション開発に係わる企画、設計、試験
◆業務コンサルティング(調査・分析、要件検討など)
◆システム運用保守(維持管理)
◆その他(データ入力等、上記に付随する各種作業)

企業概要

株式会社ネクサスウィングの企業概要を紹介します。

設立

1999年11月

従業員数

34名
平均年齢/32.0歳

資本金

800万円

売上高

2019年 10月 3億5000万円

代表者

高橋 敏男

取材担当者より

創業から22年にわたり、Web系業務システム開発を得意分野として成長を続けてきたという同社。ITコンサルティング業務などの上流工程からシステム運用・保守・監視までのすべての工程に対応。高い技術力を強みに、多くの大手クライアントを獲得するなど、安定した経営基盤が強みだという。堅実な経営姿勢が印象的な同社だが、意外にもオフィスはリラックスムードそのもの。その理由として休日休暇や福利厚生が充実していることが挙げられる。さらに、月に一度の全体会議を実施しており、懇親会や各種イベントなど社員同士が交流を図れる機会も多数用意。中途入社でもすぐに溶け込めそうな雰囲気となっている。転職先には働きやすさを重視したい、という方にこそお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ネクサスウィングが過去に募集していた求人の履歴です。