株式会社ナディア【Nadia Inc.】

株式会社ナディア【Nadia Inc.】の転職・求人情報

株式会社ナディア【Nadia Inc.】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナディア【Nadia Inc.】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナディア【Nadia Inc.】の事業内容を紹介します。

株式会社ナディア【Nadia Inc.】
私たちナディアは昨年、ソフトウェアの品質保証・テストの専門企業である株式会社SHIFTのグループに加わりました。多くのクライアントから、これまで以上のご依頼をいただけるようになり成長しています。

《主な事業概要》
◆ブランドコンサルティング
◆WEB制作
◆アプリ開発
◆システム開発
◆グラフィックデザイン
◆映像 / 3DCG制作
◆VR/AR/AIコンテンツ制作
◆メディア運営
…etc.

・Be a creator's biotope.
 クリエイター達が過ごしやすい会社を目指して。
------------------------
私たちが目指しているのは、クリエイター達が様々な課題を自分たちの才能で解決していくクリエイティブスタジオです。「人を大切にし、お互いが敬意を持って共創する強いチームを創る」「社員のキャリアではなく、未来を創る」ことを常に考え、本当に働きやすい会社を目指して取り組み続けています。

・Design for Everyone
 デザインの力を、すべてのひとへ
------------------------
「世の中には解決しなきゃいけない課題がたくさんある。企画力、表現力、技術力をもったクリエイター達がその能力を活かしてもっと住みやすく、もっと格好良い、もっと楽しい、もっと優しい世の中にできるはず」デザインの課題解決の力を活用して、もっとエモーショナルな社会を創造する会社でありたい。2020年からこのブランドパーパス(社会的存在意義)を掲げ、自らの才能を活かして、世の中をもっと楽しくするクリエイター達が自然と集う会社を目指し、私たちは進み続けます。

・攻めと守りのいいとこどり
 安定的な経営基盤があるからこそ安心して、クリエイターとしての挑戦を続けられる
------------------------
2020年3月、株式会社ナディアは東証一部上場企業である株式会社SHIFTグループにジョインしました。ここをターニングポイントとして当社は【上下関係やしがらみのない自由な風土】と【安定した経営基盤】の両方を兼ね備えた会社に生まれ変わりました。大型案件・業務系システムのUI/UX案件・サービス立ち上げなどの案件も増え、クリエイターの挑戦する場は広がり続けています。

企業概要

株式会社ナディア【Nadia Inc.】の企業概要を紹介します。

設立

2020年3月(創立2004年)

従業員数

100名

資本金

500万円

代表者

代表取締役CEO 宮本 清之

取材担当者より

クリエイターが社員の約半数を占めている同社が、これまで手掛けてきた案件のほとんどは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス大手企業、大手新聞社、大手公益財団法人など、誰もが知る名立たる大手企業ばかり。そんな大手企業と取り引きができる理由の一つは「Webグランプリ2020」で優秀賞を受賞するほどのレベルの高いクリエイターたちのスキルと実績からなるノウハウがあるからだ。そんなクリエイターの間近で働くということは、ハイレベルなクオリティやスキル、知識を身に付けていけるチャンスだと言えるだろう。クリエイティブを極めたいという方には、見逃してほしくない企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ナディア【Nadia Inc.】が過去に募集していた求人の履歴です。