SGムービング株式会社の転職・求人情報

SGムービング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SGムービング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SGムービング株式会社の事業内容を紹介します。

SGムービング株式会社
東証一部上場グループの安定基盤です。

■一般貨物自動車運送事業
■貨物軽自動車運送事業
■貨物利用運送事業(第一種・第二種)
■一般建設業
■産業廃棄物収集運搬業
■家庭用電化製品販売業
■日用雑貨販売業
■損害保険代理業
■古物売買業
■電気工事業

企業概要

SGムービング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年)10月

従業員数

517名(2020年1月21日現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 角本 高章

取材担当者より

東証一部上場企業のSGホールディングスグループの中核を担うSGムービング株式会社。1988年の設立以来、品質と信頼を大切にした経営を行ってきました。安全管理の徹底はもちろん、社員一人ひとりのスキルを伸ばす教育システムを取り入れることで、堅調な成長を続けています。近年は、輸送サービスはもちろん、プラスアルファの付加価値の提案も積極的に進めており、2018年には建設業免許を取得。内装工事まで一貫して行うことを可能にするなど、常に進化を続けています。

今回の取材では、同社の充実した職場環境や福利厚生についてお話を聞くことができました。中でも注目したのが、89.7%という有給取得率の高さです。年間で見た場合、社員一人あたり15.3日もの有給休暇を取得・活用しているそうです。オンとオフのメリハリをつけて、身体をしっかり労わりながら働くことができる環境は非常に魅力的だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る