株式会社オーソリティ

株式会社オーソリティの転職・求人情報

株式会社オーソリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーソリティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーソリティの事業内容を紹介します。

株式会社オーソリティ
日本酒・焼酎・ワインを約2,000種類ほど取り揃えております。お酒の専門店で新しいキャリアをスタートしませんか?

◆焼酎・ワイン・日本酒の販売

企業概要

株式会社オーソリティの企業概要を紹介します。

設立

1975年

従業員数

約30名(20〜50代まで幅広く活躍中です!)

代表者

猪股 吉貴

取材担当者より

お酒の専門店として新宿、汐留、町田に3店舗を構えている同社。日本中・世界中の酒類を販売しているため、日常のお供としても、プレゼント用としてもお気に入りの一品が見つかるのがウリだ。そんな同社は今年で創業から46年と歴史が深く、高い基準をクリアしないと出店できない百貨店や商業施設内に店舗を構えており、ブランドとしての地位も確立している。リピーターを中心に人気を博しているが、最近では巣ごもり需要で別のニーズも増えてきているという。そこで今回は、店舗スタッフとECサイト運営の両方を強化していくことで、既存のお客さまはもちろん新たな需要にも応えていきたいそう。お酒に興味のある人は、安定性が充分の同社を一度覗いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る