株式会社LPHライフコンサルタント

株式会社LPHライフコンサルタントの転職・求人情報

株式会社LPHライフコンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LPHライフコンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LPHライフコンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社LPHライフコンサルタント
無理な提案は一切ありません。お客さまに寄り添いながら、お客さまに合った保険プランを提案していくお仕事です。ノルマもないため、目の前のお客さまに喜んでいただくことを第一に考えられます。

\ほけんの窓口グループで安心して働ける/
◆未経験OK&充実の研修体制でサポート
◆20〜30代活躍中
◆テレアポ・飛び込み・ノルマ無し
◆残業ほぼなし
◆産育休の活用&時短勤務あり
◆関東・関西・中四国で同時募集

生命保険募集に関する業務
損害保険代理店業務
保険に関するコンサルティング
年金資金・資金運用に関する業務
法人税や相続税等、税金問題に関する保険によるコンサルティング

企業概要

株式会社LPHライフコンサルタントの企業概要を紹介します。

設立

平成19年12月

従業員数

208名(うち営業職136名・営業職の中で36名が女性)2021年3月時点

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 岡本 康利

取材担当者より

「友人や知人にも売らなければならない」「ノルマが厳しい」こうした保険のイメージとは、同社は全く無縁である。来店型保険ショップとして保険に興味があるお客さまの方から立ち寄るという仕組みのため、こちらから新規顧客を開拓する必要がない。また、保険代理店の最大手である「ほけんの窓口」という知名度も十分だ。新規開拓や無理な提案が不要な分、目の前のお客さまと向き合うことがメイン業務となる。即ち人のニーズを汲み取る「聞く力」や「共感力」があれば、未経験からチャレンジしやすいといえる。約1年間の研修や外部の講師など、会社全体として未経験の方を手厚くサポートしているため、不安に感じる必要はないだろう。関東・関西・中四国と、お住まいの地域近くで募集している可能性が高い、この好機を見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る