株式会社リアクトウォール

株式会社リアクトウォールの転職・求人情報

株式会社リアクトウォールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアクトウォールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアクトウォールの事業内容を紹介します。

株式会社リアクトウォール
フルスタックエンジニアの代表が立ち上げました。5年後の100%自社内開発を目指しています!

◆システム・ソフトウェア開発
◆Webサイト制作
◆プログラミングスクールの運営
◆IoT機器製品の企画・開発

企業概要

株式会社リアクトウォールの企業概要を紹介します。

設立

2018年5月

代表者

代表:橋本祐希

取材担当者より

取材を通して感じられたことは、社員のみなさんが橋本さんをとっても信頼していること。お話を聞く中で「橋本さんに助けられた!」「いつも察してくれる」と信頼関係がうかがえた。橋本さんもとっても柔らかい雰囲気を持っていて丁寧に会社のことを教えてくださった。中でも驚いたのはエンジニアを目指す前はエレキギターの塗装職人として活躍されていたこと!そこから様々なプロジェクトを経てフルスタックエンジニアとして、そして代表として活躍されていた。面接では橋本さんの人柄も感じられると思うので安心して思いの丈を伝えて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る